クイズfor死神坊ちゃんと黒メイド

死神坊ちゃんと黒メイドに関するクイズアプリです。是非レビュー、高評価お願いします。




アプリ説明

2023年7月、待望の2期が放送されるアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」の世界をもっと深く知りませんか?物語は、触れることができない切ない両想いを描いています。

このクイズアプリは、このアニメの知識を試すことができるアプリです。花江夏樹、真野あゆみ、大塚芳忠、水瀬いのり、倉持若菜、神谷浩史、内田雄馬、日笠陽子、水中雅章、上田麗奈といった豪華声優陣が演じるキャラクターや、物語の完結についてのクイズが盛りだくさん!

「死神坊ちゃんと黒メイド」は、井上小春によるロマンスと超自然をテーマにした漫画を原作とするアニメ。

ヴィクトリア朝を背景に、呪いにより触れるとすべてを死に至らせる能力を持つ主人公「坊ちゃん」と、彼に仕える忠実なメイド「アリス」の物語。

JCスタッフ制作のこの作品は、コメディ要素も盛り込みながら、サポートキャラクターのヴィオラやロブも登場し、シーズン2も話題となっている。

さあ、あなたの「死神坊ちゃんと黒メイド」愛を試し、この切ない両想いの物語をもっと深く知る旅に出ましょう!

このアプリをダウンロード

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。

※ iPhoneアプリは只今準備中です。


このアプリは、アプリビジネス研究所 あべラボで作成しました。